Saturday, March 11, 2006

so where the bloody hell are you?

ぬおー。今日は遥か遠くの大学までお出かけです。いつもと違って神奈川大で登録してあるので遅刻厳禁です。いや、いつもだって駄目なはずですが私個人以外がペナルティ受けたら申し訳ないので・・・でも集合時間が比較的遅いので、まあドンマイな眠さです。そして時間的にも余裕たっぷりな筈。ふはは。

オーストラリアの観光CFがイギリスに粗野だ、とダメダシされたとか?オーストラリア側はイギリスがユーモアを解さないだけ、と気にも止めてない様子ですが私にはどう面白いのかようわからんのですが・・・問題の箇所はビキニ姿の女性がso where the bloody hell are you?と言うシーンなのですって。

地球上の某地域では、凧上げのシーズンだとか。競技会では対戦相手の凧を落とすために自分の凧の糸に金属やガラスの粉をつけるとか。それで喉を斬られて死ぬ子供まで出るというんですから、とんだバトル凧です。Let's not fly a kite.ていう論題どうかしら。え?where the hell?インドやパキスタンと書いてありましたよ。自治体は反テロ法の名目で取り締まることも検討中ですと。反テロ法ってそんなことにも使えるんだ・・・

それにしても今日は・・・あったかいなー。ぽかぽかだなー。o(^-^)oおんもでのんびりしたいのになー。(;_;)

No comments: