Saturday, March 18, 2006

Titech 1日目

現在中華の店で料理待ちです。隣のテーブルがサマータイム制導入について熱くディベートしていて気になります。素人さんと思われる女性客二人ですが、侮れない分析力です。すごい。

食べ終わって電車の中です。べらぼうに美味しかったです。あんな所に隠れた名店が!安い、旨い、多い!と三拍子揃っていました。好物の酸辛タンメンを頼んだのですが、定番の卵と鳥肉と椎茸の他に、海老・イカ・豆腐・長葱が大量に入っていました。しかも海老がプルップル!!ブラボー!!

あれ、おかしいな。試合の感想を書くつもりだったのに。

えっと、調子悪くなかったと思います。ていうかむしろ良かったです。練習の時よりスピーチが出ますね。速さも練習より速い気がするけどそれは興奮していてそう感じるだけかもしれません。ま、勝ち負けはまだ分からないわけですがパフォーマンスが悪くなかったので幸せです。特に五試合目は、相手の話をしっかり聞いて反応できたと思うので嬉しいです。すっきりしたー!やっぱり審査員より選手するほうが楽しいー!!!素晴らしいストレス解消になりました。

明日も試合があると良いなぁ☆

No comments: