Saturday, November 11, 2006

今日は絶対スイートに I must have a sweet day today!

がんばりました……。
この夕方は結構集中して大量のデータアップ作業に励みました。

絶対帰りに巨大なプリンか巨大なチーズケーキを買います……
絶対むしゃむしゃ食べます……
お腹すいた……

もうホントありえない……
頭が甘いものを喰ってくれと叫んでいます。
糖分が足りない……

しかし。

これでかなり国際ニュースのトレンドの把握ができた筈……
これで今年のAdjudication Coreがトレンド丸無視だったら……

……

……本気でぶっころします。

1 comment:

Renait said...

じゃ。。 頑張る ぞ。。。

私 も 同じ だt。。。

先週 日本 に とても 寂しかった です。。

でも。。 今 もう 良かった。。。

頑張ります