Tuesday, August 26, 2008

琉球祭から夜中のバトルまで

昨日の夕飯は琉球祭でした。

前菜: 海ブドウ
主菜: ゴーヤチャンプルー
副菜1: キャベツとミミガーの煮物
副菜2: もずくのシークァーサーがけ
デザート: 紅芋ちんすこう

私的自信作は副菜1だったんだけど、ゴーヤチャンプルーの方が評判は良かった模様。ちなみにデザートのちんすこうは名産品売り場のお兄さんがおまけしてくれたの。わーい、ラッキー☆

夜お出かけして、帰ってきたらトイレのタンクが壊れて水漏れしていて一大事。
いやー、夜中大変でした……。
管理会社の電話番号がチラシ毎に違うのが最もいかんかったな。
けどさっきお電話で今後24時間対応してくれるってことだから、まあ良いや。

No comments: