Saturday, September 09, 2006

そしてもっとショックだ Something a lot more shocking

森博嗣占い(http://u-maker.com/75491.html)で鵜飼さんになってしまった私。

そのショックを払拭すべくSM(犀川×萌絵)シリーズ占い(http://u-maker.com/154486r.html)にも挑戦してみました。そして結果は・・・

・・・・・・なんと・・・・・・林警部・・・・・・。

なんで,なんでなんでなんでなんでなんで!!!!
超ショックですよ。

森博嗣さんの作品を読んだことがない方のために簡単に解説すると,林警部というのはぶっちゃけ「たらし」なわけです。別れた妻との間には息子が,内縁の妻との間には娘がいて,そのどちらとも関係を続けたままあっちふらふらこっちふらふらしている男なわけですよ。しかもいざという時の態度がひたすら情けない。二人の女に挟まれたり,息子の彼女に鉢合わせたりした時どうするか,というと,ずばり逃げるんです。その状態をずっと続けているわけ。卑怯者の臆病者じゃないですかぁ。

私は断じてそんなに浮気性じゃないし,卑怯でもない!!

ちぇー・・・。まだ鵜飼さんのほうが傷が浅かったぜ・・・。

No comments: