Monday, February 20, 2006

流読雨読

メディア・センターが一週間閉まることが判明。がーん。ということは一週間後に文献がまとめてどっちゃり届くということに・・・。しまったなあ・・・。あ、駄洒落じゃありませんよ。念のため。

今日寒いですねえ。もういいや、今日はひたすら読み書きの作業だけにしようっと。これ以上検索しても着くのが一週間後なら不毛だし。しかし読めば読むほど、書けば書くほど、読みたい本はどんどん増えるわけで、早く妥協のしどころを決めなくてはと焦ります。

とにかく今日は、昨日実家からがめてきたケーキと中華街で買った茉莉花茶を傍らに、延々私好みな作業です。本日のヒアリング訓練用流しっぱDVDは、OutfoxedとControl Roomです。

No comments: