Monday, October 16, 2006

陳謝 Apology

このブログに頂戴したコメントは,モノによってはモデレートしないと表示されないことがある,ということが今更判明。何ヶ月も前にコメント頂いていたhibiki-c様,amaturedebater様,koyoshi様,設定の不備に気がつかなくて申し訳ありませんでした!!設定を「モデレートできる」に変更したのでもう大丈夫!!のはずです。よろしくおねがいします。

先日,タイの大学出身のインドで働いているミャンマー人の友人からSkypeが入り,必要書類のチェックがきてないぞ,と叱られました。どうやらメールアカウントのドサクサでチェックできていなかった模様。とりあえず謝って書類を読み始めたのですが,・・・うーん・・・1月のと変わってないじゃん・・・これをどうやってチェックしろと?同じことを言えと?微妙な状態になってしまいました。困ったなぁ。

SMSできるようになった電話にはオーストラリアの友人からSMSが。「交渉難航。まだ宿とるな」。何だか昔の電報かポケベルのようだ・・・けどやっぱり急ぎの時SMSは便利ですね。これ,実は年末に来日する件なのです・・・もう二月しかないのにバタバタとしています。詳細の問い合わせを頂いても,先方からの情報待ちをしている今は何もお伝えできないので申し訳なく思っております。ごめんなさい!あとちょっと待ってね!

ところで,実はこのブログ以外に,日頃見聞きした情報でこれはと思ったものを携帯からメールでアップしているブログもある私。一・二文の短いものばかりで,ディベート用の備忘録というかネタ帳というかになっております。久しぶりにPCで開いてプリントアウトしてみたら結構笑えるものが多いようでした。希望者がいらっしゃるようでしたら公開しようかな,と思いました。

なんだか今日はとりとめのない投稿になっちゃいましたけど,まあいっか。

No comments: