Tuesday, October 03, 2006

だああああ Driving me crazy

ここしばらく,というか何ヶ月も,やたらとメールの調子が悪くてですね,
一体何なのだろうと思っていたのです。

そしたらとうとうInformation Technology Centreが,メールサーバへのアクセスを制限しているということが判明。・・・つながんない筈ですよ・・・

どうやら,

(1)サーバに接続すること自体が20回に1回くらいしかできない
(2)送受信が何十分も,酷いと半日以上遅れる
(3)SpamじゃないメールをやたらSpamフォルダーに移してしまう
(4)SpamがSpamと認識されず普通にフィルターを通過して届いてくる

ようです。

正直とってもout of control。手に負えません(涙)どないせいっちゅーのじゃ。
メーラーの送受信ボタンを押すと,「サーバへの接続に失敗しました」というメッセージが延々と出続けるという,頭をかきむしりたくなるような苛々する状況です。

・・・なので・・・メールの返信等が遅れましたらどうぞお許しくださいませ。

No comments: