Tuesday, May 22, 2007

性悪女の癒し方 regresa a mi

数ヵ月後の案件についてメールを書いていて自分の性悪さを再確認。
こんなこと相手に言っても仕方ないというか脅迫じみてるよなぁ・・・
と思いつつ、ここは脅迫してでも裏切られるのは御免なのよ、と割り切ってもみる。
その癖、自分はいつでも裏切るわよ、と匂わせている・・・

どんだけ性悪やねん。(ていうか我侭なだけ?なお悪い・・・)
女に限らず、やっぱり裏切られた経験は人を性悪にしますよね。
(自分はひと様に裏切られた感を与えないように気をつけないとね・・・)

返ってきた返信が「正直でいてくれてありがとう」
・・・・・・うわ。や、ホント自分の性悪さが際立ちます・・・
どんだけ良い人なの、それ。礼を言ってどうすんのよーーー!!!
(それとも何かの嫌味なのか・・・?)

はああ(脱力)
まったくこの人には勝てんわ・・・・・・

ま、じゃあ即この相手を信用する気になるか、というと
そうもいかないのが哀しさですね。前回の裏切りの傷がまだ痛みます。
(あ、ちなみに上記はすべて色気一切なしの話なんですけどね)

regresa a miは、春先に母がはまっていたIl Divoの曲名です。
本日やたらとそれが頭に流れ続けています。
ていうか連続で聴かされすぎて頭にこびりついている・・・
何故か歌ってしまうCMソングのようです・・・ちょっとイヤ。
しかしその陰鬱さが妙に先ほどのメールのやり取りなんかと合っている。

Una vez mas tocar tu piel y hondo suspirar
Recuperemos lo que se ha perdido

って。・・・うーん・・・うん。
時間が経てばまた、人間不信は終わりを告げて、
ちゃんと友人を信用できる日が戻るのでしょう。

だから今日だけはもう一度だけ、
ちょっと溜息つかせて欲しい。性悪でいさせて欲しい。
明日は良い友人に戻れると・・・思うから。たぶん。いや、きっと(汗)

閑話休題。

今日は一日facebookのサーバがダウンしている模様。
全体のじゃなくて私がのっかってるネットワークのが。
おかげでどうやらメッセージが数件届いているらしいのにアクセス不可。
該当する方いらっしゃいましたらごめんなさい。

そもそもメールの返信は更に怠りがちな私。
不義理もはなはだしいわけですが、ウェブメールの使い方が悪いのか、
「後で返信しなきゃ」と思ってたメールがどんどん行方不明になるんです。
もうほっくり返すのが嫌になってしまってどんどんずんずん溜まっていく。
ああ・・・何故世の中の皆様はもっときっちり管理してらっしゃるんでしょう。
その管理能力の5分の1で良い。分けてもらいたい・・・
ていうかうちのキャンパスが外部からメールサーバにアクセスさせてくれればもっと楽なんだけど・・・セキュリティのためかさせてくれないので・・・慣れないウェブメールを使うことに・・・いや、やっぱり自分が悪いんですが・・・

なーんて、こんな憂鬱そうなことを書いていても
所詮私は部屋でアホな踊りを踊ってしまう道化なお調子者。
フレンズを観ればジョーイを可愛いと思ってしまうし(あの役者バカに見せるの天才的ですよね)、初恋は「忍者ハットリ君」だし(えーええ、いまだに親戚中に言われます)、同年代の友人と会うとボケ専門だし(最近ディベート関連の人にツッコミに分類されビックリ)。
とにかく、性悪気取ってみたところでやたらとおめでたくって底の浅い性悪なわけです。
まあ、だからこその「正直でいてくれてありがとう」なわけで・・・(あのやろー・・・)
全く悩むだけ阿呆らしいというものです。

美味しいココアの一杯もあれば癒されてしまうお手軽な性悪女なのです・・・やれやれ
はぁあ・・・ココアおいちい・・・(@^-^@)
もう今日はいーや。

No comments: