Friday, May 18, 2007

不審者 suspicious person

肘と膝が痛いので、あっちぶつけてもこっちぶつけても涙目な今日です。
病院では小さな子供のように「痛かったよねー、もう大丈夫だからねー」と言われ、
おとなしくコクンと頷いてしまう情けなさっぷりです。
しかし顔にあった小さな傷は跡形もなく消えました。すごーい。
しかもやったことは傷パワーパッドとかいう絆創膏を3日間貼っておいただけ。
市販薬も 飛躍の進歩 ありがたや (字余り)・・・なーんつって。ひひひ。

問題は目。あんまり治っていないと言われショック。
やはり私の目薬の落とし方に何か抜本的な問題でも・・・
いつまでコンタクト入れられないんだろうー・・・困ったなぁ・・・
買い物するにも街中歩くにも、やたら顔を近づけて確認している怪しい人です。

この上ハシカにでも感染した日にはえらいことになってしまいます。
病院めぐりにもマスクを装着、更にUVサンバイザーで武装した私を、
小学生中学年くらいの女の子が不安そうに見上げています・・・
確かに背後に立っていると変質者みたいだろうか・・・
ごめんねー、怖いよねー、おねえちゃんすぐどっか行くからねー。
(ていうか外しなさいよ、という話も・・・)

さて、現在わたくしお話を伺える広島県出身の方を探しております。
ご協力いただける方いらっしゃいましたら、是非ご一報くださいませー。

No comments: