Sunday, July 01, 2007

夏到来 summer has come

どわーーー.
前回の書き込みから一ヶ月も開いてしまいました.
いつの間にか暑くなってるわ・・・

今日から高校生チームはソウル入り.
明日・明後日とスパーリングして本番を迎えるはずです.
準決勝からしか見れない私は遠い地で応援するばかりです.
がんばれよーーーー.

はてさて,豪亜大会のほうは明後日からです.
今回はマレイシアが会場です.
I大のチームはもう現地入りしたはずかな.
私は明後日です.
はあ・・・しっかし準備の出来具合ゼロ!ホントゼロ!!
だから明日は戦争です.えらいこっちゃ.

何より気になるのはパソコンの不調.
ちょっとSPSSのグラフを弄っていると突然の強制終了.
それが1度じゃないとちょっと気になります.
困ったなぁ・・・長時間労働で熱が上がりすぎるのかも?

それから読まなきゃと思ってる本が多いのにどれもこれも重い!
背筋が筋肉痛です.肩に痕が残るほどカバンの紐が食い込むし.
四次元ポケットが欲しい・・・

まあ,騒いでみても暑いものは暑いわけですから,
カリカリせずに健やかに過ごせますように・・・

No comments: