Sunday, January 21, 2007

罪滅ぼし expiation

「ポプラとカエデ」からちょっと現在に戻りますと,
今週末は前線の動きが激しいです。
もう勘弁して欲しい。 give me a break...

より攻勢を強めている世界大会の元女性担当官に腹が立つ一方,
(ふざけんな,ばかやろおお。てめえのはかあなでもほってやがれええ)
罪滅ぼしをしようとしてくれている別の一派。
しかし正直言って今更罪滅ぼしを申し出られても時既に遅し。
しかも提案がイマイチ。
そしてダメだししたら即撤回。
ダメだしメールの自分の冷たさにちょっとゾッとする私。
しかし先方はめげずに代案を考えた,と言うのですが・・・・・・
正直あんまり期待できなさそうな気がしてきました。

私の方はすっかりポスト・トーナメント・デプレッションに逆戻り。
拗ね拗ねな今晩です。
なんであたしがこんなメール書かなあかんの。

ま,いーや。明日は楽しもうっと。

No comments: