Wednesday, January 10, 2007

ダイエット企画なの? Was it a diet program for me?

丁度今頃Tの飛行機が北京空港に降り立つはずです。
頼むから堕ちないで下さい。
堕ちたらオーストラリア政府と世界のディベート界が逸材を失うことに。
真面目に困ります。
とにかく無事に着陸して欲しいものです。

嗚呼今日中に出さないといけない資料が作り終わりません。
えーん・・・どうしよう・・・
でも集中力が限界です。

加えて,3月の大会ではLが非英語圏におけるディベートについて講演することになっていると判明。
なんだそりゃ。Lはそういうの全然詳しくないでショーーー!!
本人英語で生活しているくせにESLトロフィー貰ったというその話題はダメダメな人でショーーー!!!
やれやれ。
もっとマシな人選できなかったのでしょうか。

まあとりあえずあと3時間の内にエマージェンシーコールが来なければ,
IDC6はとりあえず問題なしに終了ということになりそうです。
(明日の朝乗れるかという問題も少しはあるけど・・・)
長かったような短かったような。
手のかかるコーチがいなかった(Tはとってもお行儀良い方)ので,
そういう意味では私の胃への負担は小さいイベントでした。
その割りに痩せましたけど。IDCは私のダイエット企画か,って感じです(笑)
ま,いいさ。とにかく無事にホテルまで着いて欲しいです。

No comments: