Friday, November 04, 2005

もってけ泥棒

久々にPCでネット接続しました。凄い数のメールに呆然とする今日です。どどどどうしよう。。。

焦りつつこんなところに書き込み。最近メールをこまめに書けないので「生きてるのか死んでるのか分からない」と言われることが多く、その対策として移動時間中に携帯から日記送信しているのでした・・・今日は珍しくPCからです。

今日は某氏のために推薦書を書きました。現在ドラフトのチェック待ち中です。けどあたしの推薦なんかで意味あるのだろうか・・・?まあ、欲しいというのだから仕方ないか・・・普段お世話になってるし・・・

ちょっと忙しいのでサブウェイでテイクアウトして済ませてしまうことにしました。店内のお姉さんがゼロ円で貰ったら悪いような神々しい笑顔で驚きました。一体何事・・・上記の某氏は頼みごとがある時必ずメールの末尾に「Thank you, Masako, you're an angel!」と付け加えます。ちょっと問題を感じます。同種の問題を感じるくらい尋常じゃない笑顔でした。良いのだろうかそんなに簡単に振り撒いてしまって・・・私が気分良く店を出れたからまあいっか。。。

No comments: