Wednesday, November 09, 2005

脱撫子記念日?

説得的推論って何?とか思ってたら、理由付けのことでした。おいおいおいー。まあ訳した人は議論学の専門家じゃないんだろうから仕方ないか・・・しかしなあ・・・なんでこうも解りにくいのか・・・引用する身になってほしいとか無茶を言ってみたり。

ところで今日のニュースではありませんが世界初の女子プロボクシングチャンピオンは日本人になったそうですね。タイの刑務所で決勝戦だったんだそうで。

そうかと思うとモーニング娘対トカゲというビデオが英語字幕付きでネット配信されてたり。笑

今のステレオタイプの最前線はどこにあるのでしょうね。

No comments: