Sunday, June 25, 2006

[Food] ポプス Pops

[Food] Teppan Grill Restaurant & Bar. Pops.

プレゼン明けて幸せーな翌日、友人が車で仕事帰りに寄ってくれて遊びに行きました。久々にまともに外で食事しました(汗)夜なのに海に行きたいという私の願いを叶えてくれた素晴らしい友人に感謝。久々に会えてたっぷりお喋りできたので幸せでした。(^v^)oくだらないことばっかだけど、話したのは(笑)。川口選手かっこよかったねー☆とか。(川口選手のオフィシャルサイトはこちら。1998年の時も彼の吼える姿がかっこよくて印象に残りました。あの頃はまだまだ若さが目立ちましたけど、今はすっかり頼もしい感じですね。今も昔もガッツ溢れる姿には励まされますよね)。アホでたわいもない話が楽しくてついつい午前様してしまいました。

育ったのが湘南の海辺なので、今でも無性に海が見たくなる日があります。海を見ながらほけーっとする時間はホント心が洗われる気がします。1ヶ月に一度くらい、海を見てボケーと半日過ごすような充電日が持てたら良いなぁ・・・強めのお酒つきなら更に頭をリラックスできそうでしゅてき。はふう。

今回行ったお店は海辺も海辺。もっと明るかったらさぞ綺麗だったに違いない。また行きたいなー、と思ったのでここにメモしておきます。お店の人もとってもとっても感じ良かったの。今回は友人が車だったし、私は寝不足すぎて危険だったのでアルコールはなしにしました。次回はお酒も飲みたいナ。

ぐるなびのサイトはこちら。クーポンを持っていくと、デザートがついて、しかも20%オフになるから、是非ともプリントしていくこと。りんごのケーキおいちかった。アールグレイもホッとする一杯でした。

[Food] Teppan Grill Restaurant & Bar. Pops.

No comments: