Tuesday, May 09, 2006

【DVD】笑国日本 I Laugh Japan

【DVD】ザ・ニュースペーパー.2004.『笑国日本』.

笑いました。
小国と笑国をかけていたり,LoveとLaughをかけていたり,
タイトルもおしゃれだと思います。
こういうシニカルな政治風刺ものって日本にもあったんですね。

単発コントじゃなくて、それこそThe Daily Showくらいコンスタントにやってくれるとニュースをもっと楽しめると思うんですが。欲を言うならもっとリサーチして、ニュース性を高めてもらいたいと思います。 知ってる話ばかりで,へえって思える新しく身につく知識がない。

ザ・ニュースペーパーの公式サイトはこちら

【DVD】The Newspaper. 2004. I Laugh Japan.


No comments: