Saturday, May 06, 2006

若葉と風と海 Fresh green, wind and the sea

今日・・・とと,もう昨日ですね。
海へ行きました。
しかも近場じゃなくて。
綺麗なところ。
久々に,本当に久々に家族とのんびりでした。

明るくて淡いペパミントグリーンのニットにブルージーンズ,白い靴。
パラソルにあたる風と同じ初夏色になってお出かけでした。

うーみーはーひろいーなーおおきいいなぁーー。

でした。

浜辺のあったまった石ころたちの上に座って,
ぼへーーーーーっと波を眺めました。
あの石が可愛いとかこの石は色綺麗とか,次の波は大きそうとか,くだらない事を話しました。
強くない風がさわやかで,そのまま眠ってしまいたくなりました。

お腹空いたなー,と思ったら
絶景かな絶景かななレストランでとろけそうなお料理でした。
デザート美味しいなぁー,と思ったら
ケーキが別に出てきました。いやん。どっちも美味しいぃ。

はふー。
こういう時,自分が海辺で育ったんだってことを思い出します。
お天気の,暑くも寒くもない若葉の季節,浜辺で風に吹かれることほど
命を洗われることってありませんね・・・

はあ,しあわせ。
本当に。
何年ぶりかしらと思うほどリフレッシュでした。

でもこんなに甘やかしてもらって良いのかなあ...と夕方からセコセコ本を読む私です。

No comments: